"昭晴"様 六爻占術鑑定記

六爻占術【家宅占】引っ越そうとするマンションはどうか?| 世田谷区の占い鑑定師 昭晴
引越し予定のお客様が、引越し予定のマンションを決めたいとおっしゃるので、私は次のように言いました。 [心の中にあるマンションを具体化して、ご住所とマンション名を確定させてください] それでこそ六爻占術の結果がより正確に出ます。

【六爻占術 結婚占い】将来結婚できるかどうか| 世田谷区の電話占い鑑定師 昭晴
配偶者は人生の伴侶です。つまり、一生を共に生きていくパートナーとなります。良い縁に出会って一生を夫婦で同伴することは誰もが願うところです。 しかし、人それぞれに成長背景や生きてきた環境が違うので、どんなにいい相性でも生きていく途中で問題が発生する縁が多いです。

【六爻占術の話】運命を前もって知ることができるのか? | 世田谷区の電話占い鑑定師 昭晴
最近、六爻占術鑑定を依頼される方、六爻占術を学ぼうと問い合わせられる方が増えている。 六爻占術が次第に知られていることに対して非常に自負心を感じ、これからも六爻占術を知らせるのに少しでも力になってほしい。

六爻占術|いつ頃新型コロナウイルスが収束するのか|世田谷区の占い師【昭晴占い鑑定所】
新型インフルエンザ、SARS、メルスなどのウイルスによる脅威が絶えません。今回発生した新型コロナウイルスも社会全般にわたって多くの被害を与えており、今、全国民が新型コロナウイルスにより不安がっています。 ​

対面鑑定でご訪問された方の目の前の困難な状況を六爻占術で占ってみました。 訪問日:2019年4月15日、女性。お客様のご紹介でご相談になった方で、夫婦が一緒にとても良い職業を持った方です。

何の理由もない占いを見ないと思います。​常識的に判断できることは敢えて占いを見なくてもいいです。それは私も勧めません。​ただ, 現実的に常識的に近付いても,判断がつかない曖昧な問題なら

易占いの高級技術として挙げられるものの中に,六爻占術の"來情占(レージングゾム)"というものがります。 相談に来た人がどのような理由で訪ねてきたのか,あるいはその人にどのような問題があるのかを当事者に質問 しない状態で事前に把握することです。

人は分からない未来に対する心配なことと不安を抱いて生きています。 "科学と先端技術の目覚ましい発展にもこれだけは解決する術がありません。 有名な人々が有名だという占い師を訪ねて,四柱命式を分析し,未来を知りたいと思い,その結果によって自分の事を計画します

ここに掲載した占い鑑定の実例は実際に私が鑑定した内容であり、六爻占術中心に掲載して上げますから、 四柱推命は深さよりは参照に近いように載せて差し上げます。 四柱推命に関連して知りたい事項があればメールなどで問い合わせてくだされば誠実にお答えいたします。

ここに掲載した占い鑑定の実例は実際に私が鑑定した内容であり、六爻占術中心に掲載して上げますから、 四柱推命は深さよりは参照に近いように載せて差し上げます。 四柱推命に関連して知りたい事項があればメールなどで問い合わせてくだされば誠実にお答えいたします。

さらに表示する