【当たる占い六爻占術】新事業でやろうと思っている脱毛のフランチャイズの会社は? | 東京都世田谷区の占い師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴29年・講師歴17年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【当たる占い六爻占術】新事業でやろうと思っている脱毛のフランチャイズの会社は?


六爻占術受講中の生徒Cさんから依頼された内容を掲載したいと思います。六爻占術で結論を下しました。

生徒さんなので相談料は無料です。


生徒Cさんの悩みごと


先生😢

解読不能な卦がでました💧

 

新事業でやろうと思っている脱毛のフランチャイズの会社を占って見ましたが…

墓庫はもう 『×~ダメ~』 の判断ですかね?

 


生徒Cさんの見解


外卦の反吟

世爻と応爻が墓庫に入っている状況

世爻が応爻を生じる関係

 


<間違った卦は正反対の結果が出る>


※残念ながら、

生徒Cさんが立てた卦はすべて間違ってしまいましたね。

卦自体が間違ってしまうと正反対の結果が出るので、

卦を立てる時は非常に慎重でなければならず、

 

私が教えた指針通りですと、間違えることが絶対にありませんので、

慣れるまでは多少遅くても一つ一つ確認してみる心構えが必要です。

 

Cさん!

がんばってください。


昭晴が見た卦の状況


乱動卦

世爻の官爻と応爻の準月破

世爻墓庫

外卦の兄変財、父変孫で反吟が形成

 


昭晴の見解


世爻の官と応爻の孫の意味は

Cさんは厳しい状況、フランチャイズの会社側は楽しさ、

 

つまり、Cさんの収益よりは会社の収益が主になるので、

取引関係でロイヤリティによるトラブルがある可能性が高いと考えられます。

 

また、世爻入墓によるコミュニケーション不足が原因で動けなくなる状況にまでなりかねず、

 

結局は繰り返し呻く状況、

 

つまり、フランチャイズの会社の要求に応じなければならない状況によって

引きずられる結果として現れることになるでしょう。

 

特に来年3、4、5月にはそのような状況が現実に現れると予想されるので、

慎重な選択が必要だと思います。


関連記事



関連動画


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み