【夫トラブル】恐ろしいほど当たる占い六爻占術 ­ 來情占 | 東京都世田谷区の占い師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴29年・講師歴17年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【夫トラブル】恐ろしいほど当たる占い六爻占術 ­ 來情占


來情占(訪問目的占)とは、相談を依頼したお客様が現在どのような状況に置かれているかを調べる占術方法です。


丁巳生まれ女性の方が予約した場合です。

何の問題で相談を依頼したのか調べるために占ってみました。

 

私が相手のことを占ったので、応爻をお客様、世爻は相談依頼者の相談内容と判断します。

空亡になったこともなく、応爻が沖や剋されていることもないので、多く現れているのがお客様の訪問目的です。

 

日進と月建を含めて兄爻が3つ、官爻が3つ現れているので、これが訪問目的になります。

 

兄爻は争い、もめ事、口説であり、官爻は男、職場や家庭問題です。

 

このような状況を前提に、世爻と応爻の関係を調べ、動爻を調べます。

世爻と応爻は相剋の関係であり、兄爻と財爻で現れています。

つまり、現在の状況による不和や別れを意味します。

 

上爻の動爻は孫爻で、最も遠い上爻から発動し、官爻を変えて絶になってしまいました。

つまり、男性や職場による不満の表出であり、心理的変化の状況として現れます。

 

このような場合は外的には職場での競争であり、内的には男性とのトラブルで現れます。

しかし、内卦の官爻が本卦に現れているので、職場の問題というよりは家庭内の問題だと推測することができ、夫との問題だと結論付けられます。

 

夫とのトラブルで、離婚問題についての助言を聞くために訪れた場合です。


関連記事



関連動画


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み