· 

四柱推命におけるアマチュアとプロの違い | 東京都世田谷区の占い師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴32年・講師歴20年/鑑定件数 約50000件超(令和5年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


四柱推命におけるアマチュアとプロの違い



四柱推命のアマチュアは偏っている命式で言いたいことが多く、

四柱推命のプロは中和された命式で言いたいことが多い。

 

四柱推命のアマチュアは命式の短所だけが目に入り、

四柱推命のプロは命式の短所と長所が同時に目に入る。

 

四柱推命のアマチュアは小部分を先に定義し、それを基準に拡張し、

四柱推命のプロは大部分を先に定義し、それを基準に細分化する。

 

四柱推命のアマチュアは10個の鑑定方法で10分間アドバイスし、

四柱推命のプロは一つの鑑定方法で1時間アドバイスする。

 

四柱推命のアマチュアは特定の鑑定方法一つで問題ないと言い、

四柱推命のプロは多様な鑑定方法の強みと弱点を熟知している。

 

四柱推命のアマチュアは人に命式を当てはめ、

四柱推命のプロは命式で人を説明する。

 

四柱推命のアマチュアはとんでもないことであっても、多くのことを言うことを大切に思い、

四柱推命のプロは根拠に基づいた言葉、役に立つ言葉を言うことを大切にする。

 

四柱推命のアマチュアは理論を大切に思い、

四柱推命のプロは理論と理論を土台にした鑑定の経験値を大切にする。

 

四柱推命のアマチュアは自分の命式と家族、有名人を中心に研究し、

四柱推命のプロは自分とは一面識もない第三者の命式を中心に研究する。

 

四柱推命のアマチュアは直観が優先で、論理はその次だと思い、

四柱推命のプロは論理が優先で、直観はその次だと思う。

 

四柱推命のアマチュアは命式を他人を恨む道具として使用し、

四柱推命のプロは命式を自分を反省する自己発展の道具として使用する。

 

四柱推命のアマチュアは四柱推命の商業的、権力的価値を認めなく、

四柱推命のプロは四柱推命の商業的、権力的価値を認める。

 

四柱推命のアマチュアは普段は運を待ち、

四柱推命のプロは普段から運を活用するための準備をする。

 



四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み