· 

【四柱推命】月令でみる女性の結婚生活 | 東京都世田谷区の占い師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴32年・講師歴20年/鑑定件数 約50000件超(令和5年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命】月令でみる女性の結婚生活


月令の通変星は命式当事者の結婚生活を参考にし

日支の通変星は当事者と配偶者との親密度を参考にするツールである。

 

月令比劫の女性は官殺のストレスに耐える力が強く、

争財を起こして財生官を妨害する。

 

そういうわけで

比劫が月令の女性は内助の功に関心がなかったり、

夫のことを疎かにする場合が多い。

夫が何を言っても気にしない場合が多い。

 

 

月令が印星の女性は財星のストレスに耐える力が強く、

到食を起こして食傷生財を妨害する。

 

そういうわけで

月令が印星の女性は夫に対する経済的依存度が高い。

夫が経済的に無能であればあるほど心配も多くなり、

食傷が発達した場合は小言も比例して増える場合が多い。

 

 

月令が食傷の女性は印星のストレスに耐える力が強く、

見官を起こして官印相生を妨害する。

 

そういうわけで

月令が食傷の女性は結婚しても、

専業主婦の性向よりは社会活動の性向として現れる。

夫の経済力だけでは結婚生活をしないということで、

自分の経済的欲求を満たすために社会活動をすることになる場合が多い。

 

 

月令が財星の女性は日干のストレスに耐える力が強く、

財破印を起こして印生我を妨害する。

 

そういうわけで

月令が財星の女性ははプライバシーが一般女性より減ることになる。

良い嫁、良い妻、良い母親の役割を同時にしようとする。

 

 

月令が官星の女性は食傷のストレスに耐える力が強く、

殺剋我を起こして我生食を妨害する。

 

そういうわけで

月令が官星の女性は夫と子供の過ちを我慢して忍耐する。

結婚生活での夫と子供に対する自己犠牲は当然のことだと思う。



四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み