· 

四柱推命を勉強しなければいけない理由 | 東京都世田谷区の占い師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴32年・講師歴20年/鑑定件数 約50000件超(令和5年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


四柱推命を勉強しなければいけない理由


「四柱推命は人生の大切なツールです」

 

①自分を理解し、治癒と省察のツールとして活用するために、四柱推命の勉強に挑戦しなければなりません。

他の勉強とは異なり、四柱推命の勉強は人文学的な洞察を与えるだけでなく、

人を助けることができる実用的な相談のツールになります。

 

②四柱推命は人生の大きな枠と今後の方向性を暗示するツールです。

 

③未来は誰にもわかりません。

四柱推命をツールとして活用すれば、方向性を推測することができます。

四柱推命で方向性が分かったら自ら準備と努力をして、

人生の主人公になろうとする心構えが必要です。

 

④四柱推命は自分を洞察できるようにするツールであり、

自分のリズムを通じて未来を計ることができる大切な羅針盤です。

この驚くべきツールにより、

他人の言葉に巻き込まれることなく、自分で自分の人生を築いていくことができます。

 

⑤四柱推命は洞察、治癒、相談、経済的成就まで成し遂げることができる最高のツールです。

 

⑥四柱推命が奥深く的中率が高いので勉強するのではなく、

四柱推命が自分の人生に役立つので探求して思惟するのです。

 

⑦このように四柱推命を人生の「ツール」として使用し、

 

自分を理解し、

未来の方向性を参考にして

自分の人生を自分で導くこと!

 

これが四柱推命を勉強しなければいけない理由です。


                                                                          ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み