· 

下級者への道のり、中級者への道のり、上級者への道のり | 東京都世田谷区の占い師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴29年・講師歴17年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


下級者への道のり、中級者への道のり、上級者への道のり


いくら才能がなくても本当に努力すれば誰もが成し遂げられる段階が下級です。

 

0点からスタートして70点まで到達するのは思ったより難しくありません。

 

そして、時間がかかっても不可能なことでもありません。

 

頑張れば誰でも成就できる段階が下級です。

70点までは到達しましたが、この段階からは難易度が急に上がります。

 

0点~70点区間より数倍難しい段階が70点~90点区間だと言えます。

 

この段階が中級の段階、方法論の段階です。

 

勉強を学んでも、運動を学んでも、技術を学んでも習得方法によってその結果が変わります。

 

どんな師匠に会うかによって、どんな方法を使うかによって成就度が変わる段階が中級です。

90点の段階からは、まさに才能の領域といえます。

 

自分の才能によって91点、92点、93点、94点、95点、96点、97点、98点、99点、100点···。 結果が冷静に分かれます。

 

それが90点~100点の区間です。

 

この段階はただ一生懸命努力したからといって、良い方法を使ったからといって成就できる段階ではありません。

 

身体的であれ知能的であれ、感覚的であれ、四柱推命的であれ、あること一つは必ず格別な才能がなければなりません。

 

実行する人自体が誰かによって成就度が違って現れる段階が上級です。

 

 

何をするかよりはどうするかがもっと重要で、

 

どうするかよりは誰がするかがもっと重要です。


関連動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み