· 

【四柱推命 浮気心理】不倫にハマった30代既婚女性の相性


ベル韓国釜山出身/鑑定歴29年・講師歴17年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命 浮気心理】不倫にハマった30代既婚女性の相性



相性重要なのは相手との一対一関係つまり五行循環円滑かどうかを確認して五行循環問題なくれまでければ日干日支関係だとしても相性がいいと判断します

 

五行循環問題がありながら日干日支関係だとさらにいと判断します

この夫婦の場合を見てみると、お互いの日支が丑未冲で割れる状況です。

 

日支の冲が重要なことではなく、合の関係だとしても、女性の方の場合は官殺混雑で、

男性の方は比肩劫財過多なので、各自が持っている異性運がかなり悪いと見るしかありません。

 

当然離婚する可能性が非常に高いカップルです。

 

普通離婚するカップルの場合は自分の異性運も悪く、配偶者の異性運も悪い場合が多いですので、このカップルも最初から誤った出会いだと言えます。

 

したがって、このカップルのように各自の命式の特徴が異性問題として現れる可能性が高い場合には、結婚相手を選択する上で非常に慎重でなければなりません。

 

慎重でない選択が悪い結果の原因になるということです。

 

⇨四柱推命通信講座受付中


関連動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み