· 

【四柱推命的中率】特別なことではなく、極めて当然なことだ | 東京都世田谷区の占い師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴29年・講師歴17年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命的中率】特別なことではなく、極めて当然なことだ


シェフが一般人より料理の腕がいいのは特別なことではなく、

極めて当然のことで

 

サッカー選手が一般人よりサッカーが上手なのは特別なことではなく、

極めて当然のことで

 

画家が一般人より絵を上手に描くのは特別なことではなく、

極めて当然のことで

 

英語講師が一般人より英語が上手なのは特別なことではなく、

極めて当然のことです。

 

 

すべての分野は深く掘り下げると特有の専門性があり、

その専門性を蓄積しながら、その分野の達人になることを3文字で「専門家」といいます。

 

専門家が専門分野を身につけ、有益に専門性を発揮するのは特別なことではなく、

極めて当然のことです。

 

占術を専門的に学んだと自称する占い師たちが的中率が高いことをなぜ特別だと思うのでしょうか?

 

占い師の運勢鑑定の結果、的中率が高いということは特別なことではなく、極めて当然のことです。

 

 

皆さんが勉強して運勢鑑定の結果、的中率が高いとしたら皆さんも占術界の専門家です。

的中率が高くなるのは当然のことでなければなりません。

 

相談依頼者が占い師に「うわぁ、先生本当に当たりますね」という言葉に口元に笑みを浮かべるなら、その占い師はまだ若造だという証拠です。

 

関連動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み