· 

【四柱推命】ウクライナ戦争 - プーチンvsゼレンスキーの運勢分析 | 東京都世田谷区の占い師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴29年・講師歴17年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命】ウクライナ戦争 - プーチンvsゼレンスキーの運勢分析


今日はロシアのプーチン大統領とウクライナのゼレンスキー大統領の今後の運の流れを分析する時間です。

 

運勢を判断する時は、現在の環境的な条件を考慮しなければならないと申し上げたことがありますが、二人は一般人ではなく、国を経営する重大な位置にある国の統治権を握っている人なので、今のような戦争の時は国の統治権者の現在の運が非常に重要だと言えます。

なので、運を見るためには大運、年運、月運、日運などがありますが、一般的に、今現在の運を知りたい時は、大運を参考にしながら年運を中心に判断しなければなりません。

 

そして、戦争のように状況が急展開する時期、特にプーチン大統領の場合は、できるだけ短期間で戦争を終わらせようとするので、月運が非常に重要だと言えます。

 

ですから、二人の命式の組み合わせがどうかというよりは、現在の状況が戦争という緊迫した状況なので、とりあえず今の運がどうなのか、これを重点的に見る必要があると思います。

関連動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み