· 

【四柱推命オンライン講座】鬼門関殺の意味 · 特徴 · 性向 | 東京都世田谷区の占い師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴29年・講師歴17年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命オンライン講座】鬼門関殺の意味 · 特徴 · 性向 | 東京都世田谷区の占い師 昭晴


「鬼門関殺」というのは数え切れないほど多い神殺のうちの一つですが、四柱推命鑑定の時に比較的よく使われる凶殺で、命式の陰陽五行の相互関係や通変星、運の流れで現れる作用などを正しく理解して適用すれば、的中率が非常に高い凶殺です。

 

「鬼門関殺」は子酉 丑午 寅未 卯申 辰亥 巳戌という6つに分けられますが、鬼門関殺を漢字でいうと、「鬼が出入りする門」と関連した神殺という意味です。

 

「鬼」という単語が入っていますが、「鬼」というのは神霊で、人間の能力ではわからないことを知っているということを意味するので、集中力が強く、他の人より霊的感覚が優れているということを意味します。

それで、鬼門関殺があるということは長所として現れたりするので、命式の組み合わせが良く、鬼門関殺があれば、企画、集中力、アイディアなど、精神的な面で優れたところが多いと考えられます。

 

そして、芸術的感受性も優れた場合が多く、宗教、哲学、修道、占いカウンセリングなどでも頭角を現す人もよく見られます。

 

しかし、鬼門関殺が否定的に現れる場合、人生そのものがうまくいかない場合もありますが、精神的な面の問題で現れる場合がほとんどです。

関連動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み