· 

【四柱推命】健康運についてみんなが知りたいこと | 世田谷占い師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴29年・講師歴17年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命】健康運についてみんなが知りたいこと



今日は40代女性の健康に関する悩みをご紹介したいと思います。

 

この方の命式自体に問題が多いということは誰にでも分かります。つまり、命式の組み合わせがこのようにひどく偏っているとすれば、それによって現れる場合の数を十分予測できると思います。

 

 

つまり、心理的・肉体的・家族・社会的な面などで良くない状況が展開される可能性が非常に高い組み合わせだです。この方が現在健康問題で悩んでいるということも自分の命式に現れている短所のまま生きているということがわかります。

⇨鑑定のお申込み はこちら

この方の命式に現れている最も深刻な問題が月支を含む5つの土です。つまり、土によって悪い状況が現れる可能性が高いです。

 

土の気運は通変星で官星でしょう。官星というのは日干である自分を制御しようとする特徴を持っていて、この方の場合は四方八方から日干を剋しています。

 

このように官星が狂ったように暴れている時は官星を剋する食神傷官がなければなりませんが、この命式では官星を直接制御する食神傷官が全く現れていません。

⇨四柱推命通信講座受付中

すると、この方の場合は正官、偏官にかかわらずすべての官星が日干を剋するので、自分の生命を脅かす通変星だといえます。

 

そのため、この場合を官星ではなく官殺だと言います。つまり、「殺す」を意味する「殺」を使うほど自分を深刻に剋しているということで、そのような理由で健康上の問題が生じるしかないということです。

関連動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み