· 

【四柱推命 離婚準備】離婚する前に必ずすること4選 | 世田谷占い師


ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命 離婚準備】離婚する前に必ずチェックすべきこと4選



離婚するしかない状況であれば、四柱推命の観点から考えられることをぜひチェックしてみることをお勧めします。

離婚は人生最大の出来事


この記事をを見ている方の中で現在離婚を考えている方もいる思いますし、今まで結婚生活で様々な理由で離婚について深刻に悩んだことがある方も多いと思います。

 

相談を依頼される方の中でも、配偶者とのトラブルで離婚を考えている方も多いですが、大変なことがあっても一生一緒に暮らすと約束した配偶者と別れるということは、当事者にとっては人生最大の出来事、人生最大の悲しいことだと言えます。

 

ところが、多くの女性の方が離婚調停で思いもよらない別の試練に直面し、離婚後の人生の見通しが立たない場合が多くあります。

 

悔しいと、腹が立ったからといってむやみに離婚してしまったら、離婚後の人生も不幸の連続になるしかありません。ですから、離婚を決めることは慎重でなければならないので、その準備は緻密で徹底してこそ離婚後の人生が幸せになります。

 

ほとんどの女性の方が離婚しようとする時、一番多く思うのが財産分与、慰謝料、養育費、離婚後の経済的問題など頭が痛いほどたくさんありますが、今日は一般的に知っている内容ではなく四柱推命の観点から申し上げます。

⇨鑑定のお申込み はこちら

離婚する前に必ずチェックすべきこと(1)


離婚する前に必ずチェックすべきこと一番目は、離婚する前に自分の命式を詳しく鑑定することをお勧めします。そして、旦那さんの命式も正確に分析を受けてみてください。

 

現在の旦那さんと離婚すれば、自由の身になるため、その次に異性との出会いを期待する方が多いです。

 

しかし、それは大きな勘違いかもしれません。なぜかというと、誰もが自分の理想の男性に出会えるわけではないということです。

 

その理由は自分の命式を詳しく分析した結果、男運が非常に弱く、流れる大運も良くないと、これから自分が求める理想の男性に出会えるのかについてはとても懐疑的だといえます。

⇨四柱推命通信講座受付中

離婚する前に必ずチェックすべきこと(2)


離婚する前に必ずチェックすべきこと二番目は旦那さんの問題で離婚しようとしますが、旦那さんの命式も詳しく分析しなければなりません。

 

分析の結果、これから旦那さんの運の流れがいい。つまり、今まで自分と生きてきた時は旦那さんの運の流れがとても良くなかったことによって経済的問題など様々な問題が起こりましたが、

 

これから旦那さんの運の流れが良くなり、運が良くなる時に他の女性と再婚して幸せに暮らす可能性が高いなら、それでも旦那さんと別れるべきか。

 

それとも、これから旦那さんの運の流れが良くなると、現在複雑な問題があってもこれからは改善される希望もあるし、旦那さんと仲良くなれるという期待があるため、離婚しない方がいいかについても真剣に考えてみるべきです。

離婚する前に必ずチェックすべきこと(3)


離婚する前に必ずチェックすべきこと三番目にチェックすべきことは、夫婦仲がよくなくても、意外と相性がいい場合があります。つまり、二人の相性は問題ありませんが、別れようとする場合があります。

 

その理由は人それぞれ命式に問題がある場合です。つまり、命式のレベルが低い場合ですが、男性も女運が悪く、女性も男運が悪いと、相性を見るときに参考にするいろいろな条件の先順位が変わるからです。

 

離婚しても、「現在の旦那さんより相性がいい男性に出会うとは断定できない」「今の旦那さんより自分を理解してくれるような男性に出会うことは難しい」と予想できますので、今の旦那さんが相性が一番いい男性だと思ってください。

 

逆に考えてみると、女性自分が離婚すれば、今の旦那さんよりも劣る男性に出会える可能性が高いということでしょう?

⇨六爻占術短期集中講座受付中

離婚する前に必ずチェックすべきこと(4)


次の状況は離婚せざるを得ない場合です。旦那さんが自分をひどく冒涜するとか、非人格的に接する場合、つまり人間性が非常に低い、など、そういう理由で旦那さんを嫌悪するまでに至った場合は離婚したほうがいいでしょう。

 

そして、中年以降にギャンブルにはまったり、アルコール依存症など、回復不可能な場合にも普通の結婚生活が難しいと考えられます。最悪の状況でしょう。

まとめ


ところが、人格的な冒涜やアルコール依存症など回復不可能なことを除いては、今現在考えている離婚が良い選択なのか、悪い選択なのかが分からなくなるしかありません。そのような場合は、自分と旦那さんの命式の分析を受けてみて賢い選択をしてください。

関連動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み