· 

【四柱推命鑑定ツール】運がいい時と運がわるい時というのは選択領域


ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命鑑定ツール】運がいい時と運がわるい時というのは選択領域



運というのは無条件にいい、無条件にわるいと分離して解釈できません。

 

選択領域と言えます。

 

運がいい時はいい選択の機会が多いという意味で、運がわるい時はわるい選択をする可能性が高いということです。

 

そのため、運というのは時期によって、選択によって常に変わりうることを覚えておいてください。

的中率を高めるためには、様々な視点で見ることが大切


それぞれ状況によって使用する運(用神)が異なるため、命式鑑定の際に単純に一つの要素だけで判断するのではなく、常に命式や運の流れなどの全体的な状況を把握し、様々な視点で鑑定しなければなりません。

 

そのため、的中率を高めるために木一本だけを見ることではなく、大きな森を見るという考えで分析しなければなりません。

⇨鑑定のお申込み はこちら

年齢によって違う見方が必要


幼い頃は成長しながら勉強をしなければならない時期で、成長してからは商売をするか職場で働きながら経済生活を営み、年を取ると人生最高の休息が必要です。

 

ですから、枠に閉じこめられた公式よりは年齢によって違う見方で見る心構えが必要です。

⇨四柱推命通信講座受付中

大運の通変星適用法


大運での通変星の適用は、まず季節を基準に適用しなければなりません。

季節を基準に生活環境や住居などに大きな変化が生じ、季節に適応して暮らすということは自分の環境に従うということです。

 

大運を判断する際に通変星をどのように適用するのも重要ですが、命式の干支に基づいてどの文字を使用するかに重点を置いて鑑定を行い、「どの位置の」、「どの干支が」、どのような通変星に該当するかを確認し、総合的に判断する習慣をつける必要があります。

年運の通変星適用法


大きな流れとしての成功と失敗は大運によって決まります。年運は大運の範囲内で起こる出来事や出来事を予測します。

 

なので、年運を鑑定する際にも大運の状況も必ず参考にしなければなりません。

関連動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み