【四柱推命 通変星】財星と官星でわかる成功する人と失敗する人の違い


ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命 通変星】財星と官星でわかる成功する人と失敗する人の違い


四柱推命 通変星は十星、十神とも言いますが、家族関係では肉親とも言います。命式を解釈しながら、自分に対する解釈とともに周辺の人々との関係、そしてその人々との関係の中で現れる富と名声、成功と失敗を知ることができる四柱推命用語です。

四柱推命 通変星の核心ポイント


四柱推命 通変星は命式を解釈する最も基本であり、最も重要な核心ポイントといえます。

そのため、通変星が原局(命式)で有機的な関係にあったり、運の流れで有機的な関係が成立する場合、人々との関係の中で成就度が高く現れます。

富と名声を取るための財星と官星


人間は世の中を生きながら誰もが富と名声を追求しながら生きていきますが、財星と官星はそれだけでは富と名声を取ることが難しく、道具を利用して取るということです。

 

通変星で財星を使用するためには食神傷官が必要で、官星を使用するためには印星が必要だということです。つまり、財星と官星を上手く利用するためには食神傷官と財星、官星と印星がペアになってこそ、有効に使えます。

⇨鑑定のお申込み はこちら

金運の良い人


金運の良い人は常に食神傷官が財星を生み出す組合せ、官星を使う人は官星を使う道具である印星があるかをまず確認しなければなりません。

 

このように食神傷官と財星、官星と印星がペアになってこそ、財星(金運)がより輝くようになり、官星(名声)を上手く使うことができるということを肝に銘じなければなりません。

⇨四柱推命通信講座受付中

関連



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み