【六爻占術 夫婦問題 カウンセリング】夫婦生活に問題なく仲良くなれるか?


ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【六爻占術 夫婦問題 カウンセリング】夫婦生活に問題なく仲良くなれるか?


ここに掲載した六爻占術鑑定の実例は実際に僕が鑑定した内容であり、六爻占術中心に掲載して上げます。

四柱推命に関して知りたい事がありましたら、メールなどでお問い合わせください。

 

相談内容 : 夫婦生活に問題なく仲良くなれるか?

 

作卦法 : 筮竹占い

夫婦生活にラブルに巻き込まれている


六爻占術夫婦生活に問題なく仲良くなれるかという卦で、世爻に孫が臨むと離婚や別居など夫婦生活に問題が生じる場合が非常に多いです。

 

世爻と応爻は現在の状況を表しているといえますが、この卦では世爻に孫が臨み、応爻には官が臨んでいるのでこの夫婦がトラブルに巻き込まれていることがわかります。

あなたは離婚したか、死別した人ですね!


また、世爻が発動して変爻官に変わったので、「あなたは離婚したか、死別した人ですね!」と話したら、元夫とは死別し、現在の夫は再婚ですが、今後夫婦生活に問題があるのではないかと思い、伺ったといいます。

 

世爻に孫が臨んで発動したというのは「動為始 変為終なので、最初のことを自分に知らせてくれたのであり、現在は官に変わっているので今後は特に問題はありません。

⇨六爻占術短期集中講座受付中

夫婦生活に問題が生じる可能性が非常に高い


しかし、申年には夫婦生活に問題が生じる可能性が非常に高いので、前もって準備してくださいと伝えていました。

 

今のところ忌神の孫が月建と日辰から剋を受けているので問題はありませんが、申年になると孫が強くなる時期なので、そのときにしっかり備えるようにと呼びかけられました。

心変わりする状況が発生する


また、動爻は変爻を生剋することができないため、たとえ夫婦生活にトラブルがあったとしても重大な問題にはなりませんが、孫が強くなる時期、つまり申年には自分自身の思いもよらないことによって心変わりする状況が発生することがあります。

関連



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み