· 

占い師になるための四柱推命を学ぶコツ| 世田谷占い師 昭晴

ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


占い師になるための四柱推命を学ぶコツ


四柱推命は自分の現在と未来を知り、問題があれば、改善できる方向性を提示する私たちの日常生活に欠かせない開運方法です。占い師になることができる四柱推命を学ぶコツを皆さんにお知らせいたしますので、最後まで読んでみてください。

 

それでは···

占い師になる四柱推命を学ぶコツについて深く考えてみる


それでは、皆さんは次の質問についてどのように思いますか。

 

人は命式通りに生きるのか、本当に自分の人生に決まった部分があるのか、自分も知らない自分だけの才能と幸運があるのか、

 

僕は 「 人は命式通りに生きている 」 と思います。本当に珍しいほど命式の影響を受けながら生きています。

 

運がいいか、 運がわるいかに関係なく、運が回ってくる時はその運による影響は必ず現れます。

したがって、運勢を相談するということは軽く考える問題ではないと思います。

 

命式を対するということは、その人の人生に対することです。決して軽く考えてはいけないと思います。

 

全ての勉強が同じだと思いますが、特に四柱推命勉強は出だしがわるいと、一生迷うことになります。誤ったスタートによって、お金もなくなり、時間もなくなり、得た結果はなく···

 

それなら、そのようなことを誰が補償してくれるんですか?

補償してくれる人は誰もいません。

 

ですので、占い師になる四柱推命を学ぶコツについて深く考えてみる必要があります。

四柱推命を学ぶことは


四柱推命はさまざまな生活様式の人々の未来を予測することができる学問です。

 

世の中の数えきれないほど多い学問の中で、四柱推命という学問を勉強するということはとても興味深いことだと思います。

 

一生懸命勉強して人の運勢を分析することができ、人の運勢を分析するということは誰にでもできるということではありません。

 

なので、四柱推命を学ぶことは魅力的で、チャレンジしてみる価値がある学問だと思います。 

四柱推命を学ぶことはとても難しい???


なのに、問題は四柱推命を学ぶことは難しいと思っている方が思ったより多いということです。

 

それで、四柱推命を学びながら、

「 四柱推命は本当にきりがない 」、「 これは誰でもできる勉強ではない 」、「 とても難しい 」

このように思っている方々がいらしゃいます。

 

実際に彼らと相談してみると四柱推命を学ぶことに対してしつぼうする場合も意外と多いです。

 

皆さんは、なぜそうだと思われますか? その理由は四柱推命の学び方の問題です。

 

実際、四柱推命を学ぶことは難しいことではありません。四柱推命の学び方がわかれば、決して難しいことではありません。

 

 ⇨四柱推命マンツーマン個別指導

占い師になるための四柱推命を学ぶコツ


四柱推命のカウンセリングスキルを上げるための最も重要な要素は実戦練習です。

四柱推命を学ぶ時、理論を完全に征服した後に命式を鑑定すると思うのは大きな間違いです。

 

理論も重要ですが、過程が(プロセス)重要です。直接命式と接する中で自分の実力が上がります。

なので、理論をある程度身につけてからは命式を分析しながら自分の実力を向上させなければなりません。

 

そして、四柱推命を学ぶ時、あまり難しい本で勉強しないでください。完全理論中心の古書で勉強をしてはいけません。まずは、分かりやすく書かれた基礎的な本で勉強してください。

 

結局、四柱推命を学ぶ理由は命式鑑定、運勢判断、人生相談するためです。

 

つまり、膨大な理論に重点を置きすぎると、何もできなくなります。皆さんが学者になろうと四柱推命を学ぶことではないじゃないですか。

それなら、相手が気になっていることを皆さんが教えてあげないといけないじゃないですか。

 

みんなが知りたいのは普通、自分の金運、恋愛運、健康運、仕事運、時期による年運、10年間の大運、このくらいです。それに特化した勉強をしなければなりません。

 

そうではなく、「 本に書かれている全ての理論を必ず征服する 」 という考えで四柱推命を学ぶと、本当に終わりが見えません。 

まとめ


四柱推命というのは理論ではなく、実戦です。

 

理論的な勉強も重要ですが、何よりも重要なのは鑑定のスキルを向上させることです。

理論中心で四柱推命を学ぶ人は実際に相談依頼者と対面すると、頭の中が真っ白になります。何も言えなくなるということです。

 

なので、難しすぎる四柱推命の理論は必要ありません。

 

人々が気にしていること、それに合わせて勉強すれば良いでしょう。

そういう過程が繰り返される中で、自分の実力がますます向上します。

 

そして、難しい理論を全部暗記しようとしないでください。

基本的な理論だけ暗記し、それ以外の部分は命式と比較しながら理解することが重要です。

難しい理論を暗記するとしても、適用されない理論、当たらない理論がとても多いです。

 

最後に、有名人や芸能人の命式は生年月日が正確かどうか曖昧な部分がありますので、可能であれば、ご家族や友達、知人の命式で勉強してください。

 

四柱推命を学ぶことは決して難しいことではありません。四柱推命を学ぶコツさえわかれば、皆さんも有名な占い師になれます。

 


四柱推命&六爻占術 鑑定 · 講座のお申込み


学と術の完璧な調和!理解できる四柱推命理論で的中率の高い鑑定をします。昭晴占い鑑定所で実生活四柱推命の真髄を感じてみてください!

実生活に適用されない四柱推命は言葉遊びに過ぎません。