· 

知らないと損をする、浮気する男性になるしかない5つの理由 | 世田谷占い師 昭晴

ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


知らないと損をする、浮気する男性になるしかない5つの理由


今日は四柱推命で運勢を見るとき、この男性が浮気する可能性のある人かそうでないかの目安を示す時間です。命式に浮気をしようとする本能的な要素が強く、自分をコントロールできる要素が弱ければ、その男性は浮気する可能性が非常に高い人だと判断できます。

 

今の時代は昔と違って、男女関係なく浮気する場合は多くあります。

 

ところで、このように浮気した経験がある人は浮気する機会があれば、その行為が繰り返されるということです。

浮気する男性は理性より欲求にかられる


たとえば、浮気する女性は彼氏はいますが寂しいと感じているため浮気したり、彼氏が満たせない部分を満たしてくれる男性と浮気する傾向が多いです。

 

逆に浮気する男性は寂しいと感じているので、相手の足りない部分を満たしてくれるので、浮気することもありますが、そういう場合はあまり多くありません。

 

むしろ

 

彼女が優しくしても、きれいで、魅力が溢れても、浮気する場合が多いということです。

そして、彼女より可愛くない女性、魅力のない女性と浮気してしまう場合もあります。

 

それで、結論は浮気する男性は新しい女性が好きで、理性より欲求にかられるということです。

 

 ⇨四柱推命短期集中講座受付中

浮気する可能性がある男性の命式


それでは、このように浮気する可能性がある男性を四柱推命の観点で見てみましょう。

 

四柱推命で運勢を見るとき、まずこの男性の命式が浮気する可能性がある命式なのか、そうでない命式なのかを判断しますが、ほとんどの男性は浮気する可能性を持っていると思います。

 

しかし、そういう欲望をコントロールできるかどうかが問題です。コントロールできる人は夫婦関係、恋愛関係に問題ありませんが、コントロールできない人は夫婦問題や恋愛問題につながるのは当たり前のことです。

 

そのため、理性が欲望に勝てばその人を理性的な人だと言います。

浮気する男性になるしかない5つの理由


命式で浮気しようとする本能的な要素が強く、自分をコントロールできる要素が弱いと、その人は浮気する可能性が高い男性だと判断できます。

 

例えば、

①命式そのものが食神傷官で偏っている場合

②正財偏財、関係なく財星が多すぎる場合

③官がない場合、官があったとしても休囚無力の場合

④桃花殺がある場合

⑤水の気運が非常に強いる場合

 

①~⑤要素が多ければ多いほど、男性が浮気する確率はより高くなると言えます。

まとめ


もしかして、付き合っている彼氏の命式に上記の要素が3つ以上含まれていたら、結婚するまでに少なくとも1年以上付き合ってから結婚を決めることがとても重要だと思います。

 

今日のテーマは浮気する男性の心理と浮気する可能性が高い男性の命式についてご説明致しましたが、全ての男性がそうだというわけではなく、浮気する人に限って説明しましたので、誤解ないようにお願いします。

関連動画



四柱推命&六爻占術 鑑定 · 講座のお申込み


学と術の完璧な調和!理解できる四柱推命理論で的中率の高い鑑定をします。昭晴占い鑑定所で実生活四柱推命の真髄を感じてみてください!

実生活に適用されない四柱推命は言葉遊びに過ぎません。