· 

【四柱推命と人生】運命のきずな、何を掴めばいい?


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命と人生】運命のきずな、何を掴めばいい?

 

「自分の人生、どうしてこうなんだろう?」

「運命のきずな、何を掴めばいい?」

 

人は誰でも自分だけの独特な四柱推命命式を持って生まれる。

そしてその命式は、それぞれの人生の道のりと人生の使命を秘めている。

そのため、良い部分があれば逆に良くない部分も必然的にあるものだ。

 

だから、あなたが気にしなければならないことはただ一つだけだ。

あなたの命式と大運で成功と幸福の核心因子を見つけることであり、

無駄なこと、否定的なことに執着せず、肯定的な一つに没頭して発展を図ることだ。

 

人生の成功の秘訣は選択と集中にある。

そしてそれは他でもなく、生まれつきの長所と先天的な特技を発見して

選択した方向に向かうためらいなく、中断のない努力と言える。

 

 

また、次に重要なことは···。

あなたの人生を成功に導く本当の案内者を探すことであり、

その案内者は、まさにあなた自身を囲んでいる

縁の結んでいる人々の中から見つけなければならないだろう。

 

 

こういう過程で···。

あなたが必ず肝に銘じるべきことは、

生の希望と勇気を否定しながら

人に悲観的で閉鎖的な言葉を口走る、

そのような人に会ったり、そばに置いてはならないということだ。

 

どんな困難があっても、あなたを励ましてあげ、慰め、

未来志向的な動機を付与する、そんな人を探して

人生の案内者にしなければならない。

 

命式の良し悪し、明確で霊験あらたかな分析と解釈より…

大切なことは、

まさにあなたの心構えであることを忘れてはならない。

 

他の人と比較すると、とても小さくて微細だが、独特なあなたの長所と特徴があなたの人生に栄光と勝利と成功をプレゼントしてくれるだろう。

 

もし、自分の運勢を知って活用したいなら…

生まれつきの短所より天賦の長所を拡張させることを考えなければならない。

 

それだけが、あなたの人生成功の運用方法になるだろう。



鑑定依頼 · 受講 · お問い合わせ