· 

【四柱推命 占い】火の気運が多い人-健康運·結婚運·性格 | 東京都世田谷占い師 あきはる


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命 占い】火の気運が多い人-健康運·結婚運·性格

 

命式に火の気運がいくつかあるとすれば、四角形の命式を一つの部屋だと考えて、丙·丁·午などの火の気運は血気溢れる青年だと考えてください。

 

つまり、木の気運は子供、火の気運は2、30代の青年だと思ってください。

命式という部屋の中に青年が多いという話は何ですか。覇気と熱情、活気にあふれていると見ることができますね? そして、2、30代の若者はどうですか? 男女が出会えば燃える恋愛をするんでしょう。 それが青年です。

 

とすれば、自分の命式に火の気運が強い人たちは熱情がすごいと見ることができるでしょう。

そして熱情があふれる人々は若い人が好むことをしようとする気持ちも強いでしょうね。若い人たちが好むというのが何ですか。

 

エネルギーあふれる仕事、そして熱情的な仕事、美しさを追求する仕事、この様な仕事に陥る場合も多くあります。

 

そして、火の気運が多いということは、一般的に8文字のうち3~4文字くらいはあってこそ多いと言えるでしょう。

しかし、多いということは自分の長所にもなり得ますが、逆に見ると命式のバランスが崩れたとも言えますので、自分の短所にもなりえますね。つまり長所と短所が確実に現れる場合が多いです。

 

それで、その人が成長する時期の家庭環境、つまり両親の経済的能力や教育環境などによって、短所より、長所を生かす場合が多く、その逆に両親の離婚や良くない家庭環境で成長する場合は否定的に現れる場合が多いです。

 

しかし、火というものが否定的に現れる時は、性格がせっかちで怒りやすく、怒ると怖く、頑なな人、私たちがよく言う多血質な性格だと言えるでしょう。

かっとなる性格、怒ると我慢できない場合も多いです。

 

ですから、そのような場合はとても否定的に見るしかないです。ところが、そういったことがさらに深刻な場合には、憤怒調節障害の症状で現れる人もいます。


動画を見る




鑑定依頼 · 受講 · お問い合わせ