· 

あなたにとって出会いは 「チャンス運」 ですか? 「厄災」ですか? | 四柱推命鑑定士 昭晴


ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


あなたにとって出会いは 「チャンス運」 ですか? 「厄災」 ですか?

 

 

多くの人が対人関係を自ら諦めています。

 

自分が傷つかないという決心から下した決定でしょう。

 

それで、必要以上に人との出会いを続けず、また縁を結ぼうとしていないのです。

 

ひどい場合は、この世に背を向けてしまうこともあります。

 

 

この様な現象が生まれる主な理由は、まさに人を厄災と見る視線のためです。

 

「この世に信じられる奴は一人もいない」 という具合です。

 

しかし、果たしてそうでしょうか。本当にこの世には信じられる人がいないでしょうか。

 

信じる人がいないのではなく、

 

自分が人を見る目がないからではないでしょうか?

 

 

すべてのチャンス運は人から始まります。

 

それで成功した人達は皆謙遜します。

 

個人がどんなに上手でも、一人では限界があるからです。

 

だから、

 

人に会うことは、それ自体がチャンス運になります。

 

宝くじより大きな人生逆転を作ることができるのが、ほかならない貴人、善縁に会うことです。

 

 

しかし、

 

多くの人が貴人、善縁に会うことができないと考えています。

 

なぜでしょうか? あなたは貴人、善縁に会ったことがないからでしょうか?

 

勿論そんな理由もあります。

 

けれど、

 

あなたは貴人、善縁に会うとしても、それに気づかずに拒否してしまう場合が多いです。

 

それで、

 

眼目があれば人に会うことがチャンス運になり、眼目がなければ人に会うことが厄災になります。

 

 

世の中の人が皆泥棒みたいですか?

 

世の中の人たちが皆詐欺師みたいですか?

 

誰に会ってもあいつがあいつみたいですか?

 

 

違います。

 

多くの人々の中には、確かに自分に合う人、自分に役に立つ人が必ずいます。

 

自分が見る目がなくて掴めないだけです。

 

 

四柱推命学は見る目がないあなたに驚くほど人を見る目を作ってくれます。

 

いくら知識が足りなく頭が悪くても、四柱推命学を知って使った瞬間から、あなたは賢者です。

 

四柱推命学をまともに知ればこれ以上人に会うことを恐れなくても良いです。

 

四柱推命学を知った瞬間、人に会うのは厄災ではないチャンス運になるからです。

 

 

あなたにとって人とはどんな存在ですか。

 

チャンス運ですか?

 

厄災ですか?

 

 

過去には人に会うのが厄災だったんですか?

 

現在も人に会うのが厄災でしょうか?

 

これから人に会うのが厄災であるようで恐ろしいですか?

 

 

私の質問が気になることがあったら四柱推命学に関心を持ってみてください。

 

これ以上、人を怖がる必要はありません。

 

 

人に会うことがチャンス運になるように、私はあなたのお手伝いをさせていただきます。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。