· 

【四柱推命勉強】綺麗な40代女性の男運 結婚運 仕事運 | 東京都世田谷占い師 あきはる


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【韓国式四柱推命勉強】綺麗な40代女性の男運 結婚運 仕事運

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

YouTube動画のテーマ

 

皆さんもご存知のように、官星は男運を意味します。そのため、官星が少なくても1つくらいはなければならないということです。

 

無論、命式の様々な状況を見なければなりませんが、最も基本となることのうちの一つである官星がなければ、その女性は他の人に比べると異性運、男運が良くない可能性が高いので、自分の命式に官星が一つくらいあれば、男運が良いと言えます。

 

ところが、逆に官星が3つ以上多すぎると、多すぎることによる問題が起きる可能性があります。

 

そして、この方の命式のように男性を意味する官星のない大部分の女性の場合は、

 

この表現をどのように受け止めるか分かりませんが、男性に対する忠誠心、尊敬心、男性に対する依存度、男性に頼ろうとする心、このようなことが弱いと言えます。

 

この言葉を逆に表現すると、何ですか。主体性、自信、生活の主体になろうとする気質が強いと言えます。

 

ですが、皆さんが勘違いすることが何かと言うと、結婚すること、つまり結婚運ということとこの官星ということはあまり関係ありません。

 

官星は結婚をするという意味より、男性から暖かい愛を受けるという意味で理解した方が良いと思います。

 

結婚と幸せは正比例すると言えないじゃないですか?


動画を見る



おすすめ動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。