· 

【韓国式四柱推命勉強】陰陽五行-陽八通 成功と失敗の違いが激しい | 東京都世田谷占い師 あきはる


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【韓国式四柱推命勉強】陰陽五行-陽八通 成功と失敗の違いが激しい

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

YouTube動画のテーマ

 

皆さんの四柱推命の実力を無限に高める鑑定ポイントの時間です。

 

今日は命式8文字がすべて陽だけで構成されている陽八通の特徴について説明したいと思いますが、

皆さんが命式を分析する時、注意深く見なければならないことはいろいろあります。

 

例えば、陰陽と五行のバランス、冲と剋の関係、運の流れ、各神殺の有無など、確認すべき要素がたくさんありますが、今日のテーマは、その中でも陰と陽のバランスです。陰陽は天干地支の陰陽と木火土金水五行の陰陽に分けることができますが、今日は天干と地支がすべて陽だけで構成された命式について研究し、その特徴について説明したいと思います。

 

命式の組み合わせを見る時、命式天干地支が全て陽だけで構成されている命式を陽八通と言い、陰で構成されている命式を陰八通と言いますが、この陽八通、陰八通というのは男性が陽八通になったり、女性が陰八通になることもありますね。

 

逆に女性が陽八通になる場合もありますし、男性が陰八通になる場合もあるんですが、

 

では、これの特徴は何ですか?

 

陰陽どちらかに偏っているということなので、私が常に強調するのが陰陽五行のバランス、バランスだと申し上げておりますが、このように一方に偏っているということは、その命式の特徴ですが、それ自体だけでも短所、弱点として現れるということです。

 

それなら、今日のテーマである陽八通を見ると、陽八通の命式が男性、女性のうち、どちらに良くない影響を及ぼすと思いますか?

当然男性に、より良くない影響を及ぼすと見ることができます。

 

その理由は男性と女性も陰陽で区分すると、男性が陽の気質が強く、男性というその存在自体が陽だからです。


動画を見る



おすすめ動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。