· 

【韓国式四柱推命YouTube動画】40代後半 この女性が別居·離婚する理由 | 東京都世田谷占い師 あきはる


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【韓国式四柱推命YouTube動画】40代後半 この女性が別居·離婚する理由

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

YouTube動画のテーマ

 

みなさんこんにちは

今日もみなさんに会えて本当に嬉しいです。あきはる四柱推命tvチャンネルを通じて四柱推命をもっと面白くお教えし、四柱推命のいろんなチップと、情報を伝えている韓国釜山出身四柱推命鑑定士あきはるです。

 

 

今日のテーマはこの40代後半の女性が別居と離婚する理由について勉強していきたいと思います。

 

この方は今ご主人と別居をしている状態ですが、他の男性と同居をしているそうです。他の男性と同居をしているということは離婚の手続きだけ残っていて、夫との復縁はほとんど不可能だと見ることができるでしょう?

 

それではこの方は今なぜ別居しているのかを四柱推命命式を通じて調べてみましょう。

戌月の戊申日柱で甲寅 甲戌 戊申 甲寅の組み合わせですが、この方の命式はどうですか。まず最初に確認できることは、命式全体が陽の気運だけで構成されているということです。

 

僕がいつも強調していることの中で一つが、命式を見ると陰と陽、そして五行の組み合わせ、つまりバランスが重要だという事ですが、特にこの方の場合は命式8文字全てが陽だけで構成されています。

 

そのため、これはこの方にとって非常に重要な特徴です。言い換えれば、この方の性向を把握する非常に重要な特徴だと言えます。

 

命式の8文字が全て陽の気運で構成されているので、女性らしい面、落ち着いた雰囲気の女性という、そんなスタイルとは少しかけ離れたスタイルだと申し上げることができます。

 

そして、この命式で最も特徴的なことは、命式の組み合わせが五行の中で木の気運が5つあるということです。

 

皆さんが命式を分析する際、一つの五行で過度に偏っているとすれば、偏った五行がどのような役割をするのかを突き止めることが命式分析の核心だと言えます。

 

この木の気運がこの命式でどのような役割を果たすのか。木の気運が日干戊にどのような影響を及ぼすかを一番先に判断しなければならないということです。

 

その次は命式に駅馬殺の気運も非常に強いです。

 


動画を見る



おすすめ動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。