· 

【四柱推命 占い】官星がない人の特徴 · 結婚相手 · 人間関係 | 東京都世田谷占い師 あきはる


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命 占い】官星がない人の特徴 · 結婚相手 · 人間関係

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

動画のテーマ

 

官星というのは女性にとっては男性を意味し、男性にとっては子供を意味します。

 

そして共通して職場を意味しますが、職場の中でも一般のサラリーマンではなく、国で経営する公職運、つまり公務員を意味します。

 

それなら、もしこのような官星がない人々は職場を選択する時、どうすれば良いでしょうか?

 

できれば公職、公務員は避けた方がいいでしょう?

 

最近は安定的な職場を見つけるのが難しく、職場に入るとしても、いつ辞めなければならないか分からない不安のため、公務員が大変人気があるじゃないですか。

 

しかし、もし自分の命式に官星がないなら、公職運が弱いため公職、公務員になることが容易ではないということです。

 

つまり、年運や大運の流れによって違いはありますが、自分が公職試験に応じても、試験に落ちる確率が高いということであり、たとえ合格して公職生活をしても、自分の適性に合わないため、公職という組織に適応しにくいということですので、公職は深く考える必要があります。

 

そして、官星というのは心理的な観点で規律、規則、心理的な抑制力、このようなことを意味します。

 

そのため、命式に官星が一つや二つくらいあってこそ、その人が正しい人だと言えます。人に節度があるという意味です。

 


動画を見る



おすすめ動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。