· 

【四柱推命勉強】波乱万丈な人生 この女性の人生は? 結婚運·子供運·金運 | 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命勉強】波乱万丈な人生 この女性の人生は? 結婚運·子供運·金運

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

動画のテーマ

 

今日のテーマは初婚と再婚の夫2人が死亡した未亡人についてですが、果たしてどういうわけで夫が全員亡くなったのかについて勉強していきたいと思います。

 

私が鑑定実例の命式を分析する時には、様々な屈曲した人生を送っている方々を多く例に挙げていますが、

 

特に、この方はその人生が一言で波乱万丈だと言えます。

この方が20代で最初の夫が自殺し、まもなく長男が死亡したそうです。

長男がどのような理由で亡くなったのかわかりませんが、亡くなり、その後に再婚したそうです。

ところが、再婚した夫も事故で死亡したそうです。

 

結婚した夫二人が死亡し、子供一人も死亡したので、どうですか。この方の人生が波乱万丈という表現よりも、あまりにも過酷な人生だったと言えます。

 

相談してみると普通の人より、そうではない人が多いですが、この方の場合には人生の波が非常に激しいと言えます。

 

それでは、この方の命式を見てみましょう。

 

午月の癸未日柱で、庚子 壬午 癸未 己未で構成されています。

私が何度も申し上げたんですが、命式というのは、まず五行のバランスが取れた組み合わせが一番いいですね。ある一つの五行の多すぎたり、全く無いとか、またはあるとしても、深刻な損傷を受けた五行があるとすれば、その人の人生には屈曲があると思ってください。 


動画を見る



おすすめ動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。