· 

【四柱推命 勉強】官殺混雑vs桃花殺 この人の職業は? 仕事運·健康運·金運 | 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命 勉強】官殺混雑vs桃花殺 この人の職業は? 仕事運·健康運·金運

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

動画のテーマ

今日、伝えしようとするテーマは官殺混雑で構成された人の特徴を見て、官殺混雑で構成された人はどうやって生きていけばいいのかについて勉強していきたいと思います。

 

官殺混雑というのは正官と偏官が混ざっていたり、官星が多いことをいいますし、女性の命式が官殺混雑で構成されていると男性関係が複雑だと言って、普通良くない命式で見るのが一般的な考えですが、逆に官星が多いと抱負と自尊心が高く、責任感と名誉心も強いです。そのため、常に正しく生きようと努力する特徴もあります。

 

しかし、官殺混雑という一つの条件だけでその人の特徴を判断するより、命式の総合的な組み合せを見て判断するのがもっとも正しい判断だと思います。

 

それでは、今日は男性の命式が官殺混雜で構成されている場合、どのような特徴があるかについて見てみましょう。

 

私たちが一般的に官殺混雜といえば、女性にとって最も悪い命式の一つだと考えることが多いです。

女性にとって官星というのは男性を意味し、女性の命式が官殺混雜というと、最も一般的な言葉として、男性が何人もいるという意味であり、異性運、結婚運が良くないと解釈します。特に未婚女性に不利だということで知っています。

 

それでは、男性の命式が官殺混雜であるとき、果たしてどのような特徴があるのか、ここについて見ていきましょう。

 

まず、男性の立場から見た時、官星というのは社会的な観点での職場運、仕事運を意味し、子供運を意味します。しかし、官星がいくつかあるということはまず職場運について考えなければなりません。 そして、子供運についても考えてみなければなりません。

 

官星がいくつかあるということは、その人が組織生活にはある程度合う人だと見なければなりません。官星が職場運、公職運を意味するので、公職とはどのような団体ですか?

 

組織で構成された団体であるため、組織生活にふさわしいと考えなければならないという意味です。

 

 

すると、官殺混雑というのは命式の木火土金水 五行のうち、官星が多いということなので、組織生活にはある程度適していると考えるし、公務員や公職生活に会うと見ることです。

 


動画を見る



おすすめ動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。