· 

【四柱推命勉強 】火の気運がない人-健康運·結婚運·金運 | 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命勉強 】火の気運がない人-健康運·結婚運·金運 

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

動画のテーマ

今日のテーマは、火の気がない命式の特徴についてですが、命式を見る時は、いくつかの特徴を見つけないと正しい分析ができません。

 

この方の場合は、財星土の気運が3つ、地支をみると、いかがですか?

 

月支を含む印星が非常に強いです。

 

それでは、印星が強いということ、財星が多いという意味は何ですか?

 

印星が母、財星が父を表すので、この方は家族運が弱いというわけです。

 

財星と印星の中でも、印星に該当する水の気運が月支を含めて非常に強いので、母親から暴力を受けたのではないかという考えもあります。

 

もちろん、このような組み合わせがすべて母親から暴力を受けるというわけではありませんが、この方の命式を見た場合には、そのような考えも十分に考えられます。

 

では、子供の頃の8歳から17歳までの大運はどうですか?

 

大運の丑、命式の子と亥が方合となって水局に変わってしまうじゃないですか。

 

うんざりする運だと言えます。

 

 

子供の頃のこの方の姿を運の流れから読むことができます。ですから、この方の子供の頃の運はいろんな面で状況が良くなかったと判断できます。

 



おすすめ動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。