· 

【四柱推命占い】お金持ちになる方法 · 金持ちのマインド-金運アップ | 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命占い】お金持ちになる方法 · 金持ちのマインド-金運アップ

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

動画のテーマ

自分はお金持ちになりたいが、お金持ちに対して否定的な考えを持っている人々、お金持ちはみんな泥棒だという考え、あの人たちが正しい方法でお金を稼いだだろうかなど、お金持ちに対して否定的な考えを持っている人たちがどうしてお金持ちになれるでしょうか?

 

最近、YouTubeやメディアを見ると、お金持ちになる方法について多く接することができるじゃないですか。

 

例えば、お金持ちになる方法、お金持ちになる観相、お金持ちになる人々の特徴など、お金持ちに関する情報を多く目にすることができますが、

現在の社会は資本主義社会で、我々は資本主義社会の一員なので、お金に関連して生きるしかなく、誰もお金持ちになることを切に願っています。

 

お金があれば、物質的に自分がしたいことのほとんどができるでしょう。つまり、お金が多いということは人がうらやむような生活水準で人生を楽しむことができるということですね。

 

 

そのため、誰もがお金持ちになろうとし、人々が命式を分析、相談を受ける時にも、私がお金持ちになれる命式ですか?私がお金をたくさん儲けることができるでしょうか?など、自分がお金をたくさん儲けられるのかに対して一番大きい関心を持っています。

 



おすすめ動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。