· 

【四柱推命占い】比肩 · 劫財が多い人の特徴 - 結婚運 · 金運 | 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命占い】比肩 · 劫財が多い人の特徴 - 結婚運 · 金運

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

動画のテーマ

今日のテーマである比肩劫財が強い人の特徴について勉強してみましょう。

 

比肩劫財というのは、一般的にその人の自尊心、意地を表すと言いますが、

 

皆さんが知っておくべきことは、私たちが四柱推命の本とか、ネットで比肩劫財が強い人の特徴を探してみると、競争心が強く、意地っ張りのような人だというふうに出ている場合が多くあります。

 

ところが、実質的な意味で見ると、意地っ張りだということ、それは表にはよく現れません。それで、その人をパッと見て、その人が本当に頑固な人なのか、そうでない人なのかがわかりません。

 

なので、その人の家族とか、長い間付き合った友達とか、そういう人ではないとわかりません。そして、間違って理解していることの一つが、意地が強い · 我が強いということを、「利己的だ」、「自分のことだけを考える」と解釈することもできますが、そういうことも絶対にありません。



おすすめ動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。