· 

3回結婚して3回離婚した、バツ3の離婚歴がある女性| 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


3回結婚して3回離婚した、バツ3の離婚歴がある女性

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

動画のテーマ

 

 

今日のテーマは、いろいろな理由で離婚歴が3回ある女性の方の命式を見ながら、この方がどうして離婚歴がこんなに多くなるしかなかったのかについて四柱推命学的な視点で研究していきたいと思いますので、最後までご覧ください。

 

四柱推命の観点からみると、離婚歴が多いということはいろいろと解釈できるでしょう。

結婚運が良くないとも言えますし、自己中心的なので妥協の余地がないなど、そのような原因によって、頑固な人だと見ることもできます。

 

それで、いろいろな特徴があると思いますが、

 

昔と違って、最近、一度くらいは離婚する場合は多いですが、離婚歴が3回ということは多すぎると見なければなりませんね?それでは、離婚歴が3回ある人はどんな四柱推命学的な特徴を持っているのか見てみましょう。

 

まず、この方の命式の組み合せを見ると、戌月の丙戌日柱で、己酉 甲戌 丙戌 癸巳で構成されています。

普通は、女性の結婚運を見る時、官星の状況だけを見て判断する場合が多いですが、女性の立場で官星が異性、男性を意味するので、

 

例えば、命式に官星が一つもないとか、そうでないと官星がとても多くて日干が手に負えない場合、結婚運が良くないと判断される場合が多いですが、

 

 

五行というのは、お互いに生じったり、剋しったりする関係です。かなり複雑に絡み合っています。この方の命式をぱっと見た時、男性を意味する水の気運が強い土の気運のため、完全ではない状態です。すると水の気運は完全ではない状態なので、「あぁ、この人の結婚運が弱い」と、官星一つの問題があるということだけで、この方の異性運を判断してしまうと本当に困ります。



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。