· 

【四柱推命心理】官星が多い人の特徴-精神的ストレス·健康運| 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


 【四柱推命心理】官星が多い人の特徴-精神的ストレス·健康運

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

動画のテーマ

今日のテーマは、通変星の中で官星が多い人の心理的な特徴について勉強したいと思いますので、最後までご覧ください。

 

普通、私たちが命式を分析してみると、財星が多いとか、印星が多いなど命式の組み合せは本当に千差万別です。命式の文字は8文字ですが、その組み合せによって様々な特徴を持っており、その中でも官星が多い命式もよく見られます。

 

すると、命式を分析するとき、官星という通変星をどのように判断しなければならないかというと、通常、通変星を判断するときは、該当する通変星を肉親的な観点、社会的な観点、心理的な観点で区分して判断しますが、まず、肉親的な観点の官星は女性の立場では男性を表し、男性の立場では子供を表し、社会的な観点では仕事運、公職運を意味する。というのは、四柱推命に興味がある方ならだいたいご存じだと思います。

 

 

しかし、官星を心理的な観点で理解することが多少難しいと感じる方が多いですが、今日は心理的な観点を具体的に、理解しやすく説明したいと思います。

 



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。