· 

【四柱推命 占い】木の気運がない人-好印象を与える · チャレンジ 精神| 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


 【四柱推命 占い】木の気運がない人-好印象を与える · チャレンジ 精神

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

動画のテーマ

 木の気運の代表的な性向が天真爛漫、好奇心、生動感、活気など子ども気質だと言いましたが、それなら、命式を四角形のある空間だと仮定した場合、木の気運がいくつかあると、その部屋の雰囲気はどうでしょうか。

 

子どもたちの雰囲気で、とても活気に満ち、生動感ある雰囲気でしょう。ということは、逆にその部屋に子供が一人もいないとすると、雰囲気は子供がいる空間の雰囲気とは大きく異なるでしょう?

 

そういうことを考えてみると、自分の命式に木の気運がないとすると、その人の雰囲気や表情とか、様々な雰囲気自体が生動感は少し落ちると言えます。

 

そして、木の気運が多い人が好奇心が多く、何かをしようとする気質が強いため、あれこれ仕事を始める場合がありますが、反対に木の気運がない場合は、その反対の気質だと見ればいいです。

 

木の気運がある人たちに比べたら、何かをしようと思いません。これは、否定的な意味というより、欲がないということです。大きな欲がないため、ある目標を必ず達成しようとする、そんな意志が弱いと思われます。

 

それでは、そのような人達はどのような風に生きなければならないですか?

 



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。