· 

中年カップル結婚-相性診断 四柱推命 · 相性の見方| 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


 中年カップル結婚-相性診断 四柱推命 · 相性の見方

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

動画のテーマ

今日もみなさんに会えて本当に嬉しいです。あきはる四柱推命tvチャンネルを通じて四柱推命をもっと面白くお教えし、四柱推命のいろんなチップと、情報を伝えている韓国釜山出身四柱推命鑑定士あきはるです。

 

今日のテーマは、いろんな理由で離婚の経験があったり、未婚の40代、50代中年期のカップルの相性の見方を鑑定実例を通じて分析して見ますので、最後までご覧ください。

 

相性というのは感じも重要ですが、公式のようにある部分1つを見て相性がいい、相性が悪いと判断するより総合的な分析をして結論を下すべきだと思います。

 

最近は、コンピュータが分析した相性の結果をお客さんにそのまま読んであげる場合も多いと知っていますが、コンピュータや機械がすべきことと、人がすべきことははっきり区分されなければならないと思います。

 

コンピューターの結果をそのまま読んであげるか、それとも、人が判断した内容を教えてあげるか、関係なく鑑定結果を教えてくれる人の一言一言は慎重でなければならないし、そして、その人が言った言葉に対する最低限の責任は負う心構えが重要だと思います。

 

そのため、相性相談にいらっしゃったお客様にアドバイスのない気持ちいいことばかり言うと、その人の未来に迷惑がかかるかもしれないと思います。

 

もちろん、最終的な結論は、相性を依頼したお客様の分ですが、冷静で賢明な判断が下せるように最善を尽くしてアドバイスすることが占い師の心構えだと思いながら···。

 

実際に相談した中年の方々の相性の例を見てみましょう。



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。