· 

【四柱推命 五行】木が多い人の特徴-性格 · 健康運 · 仕事運| 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命 五行】木が多い人の特徴-性格 · 健康運 · 仕事運

 

こんにちは。昭晴です。

 

【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。

 

慣れないことが多く、至らない箇所もあるかとは思いますが、

チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。

 

動画のテーマ

木の気運が多い人は第一印象がが明るいです。

 

木の気運が多い人は人生の波風を経験したことがない、子供の姿なので、人そのものが優しく、誰でもうまく付き合う社交性が良いと言えます。

 

しかし、逆に、子供は好奇心旺盛で、夢も多いし、やりたいことも多いので、何でもやってしまうことも多いです。なので、後始末ができなく、責任感が落ちます。

 

そのため、木の気運が多い人ははっきりとした目的意識と、根気をもって地道に努力する姿勢が大事です。



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。