· 

【四柱推命相性診断】相性最悪カップル - 結婚 反対 理由?


ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命 相性診断】別れるべきカップルの診断ポイント


結婚適齢期にあるカップルが結婚すると破局に突き進む可能性が非常に高いカップルの例をご說明したいと思います。

相性診断 - 相性がいい vs 相性がわるい


男女の相性診断するときは陰陽五行の組み合わせや刑・冲・破などと、様々な神殺・時期による運を総合的に分析して、長所と短所をみつけることです。

 

そして、お互いの短所を補える関係、つまりお互いに足りない気運を補ったり、多すぎる五行の気運を減らすことができる関係、またはお互いに地支に三合で形成され、それが用神の役割をする関係であれば、相性がいいと判断できます。

 

 

しかし、そうではなく陰陽五行が一方に偏っていたり、刑・冲・破などが多く、命式が激しく揺れたり、三合で形成された五行が用神ではない忌神であったり、運の流れがわるい場合は相性がわるいと判断します。

相性診断の基準


相性診断を依頼される方の中で、年支や日支が三合、あるいは半合になったり、干合が形成される場合には相性がいいと知っている人がいますが、

 

それは大きな勘違いです。

 

相性、金運、仕事運など運と関係なく、ある運を判断する時は一つの状況より、命式の全般的な状況を見て判断しなければなりません。

 

年支や日支の三合、半合だけで、相性がいいと判断してしまうのは理にかなっていません。

 

それは冲も同様です。

 

 

年支または日支がお互いに冲の関係だということだけで、相性がわるいという判断も深く考えるべき問題です。

⇨四柱推命通信講座受付中

相性診断で最も重要な結婚適齢期の運


普通、自分の命式が結婚運が非常にわるい場合は結婚運がわるい相手に会う可能性が非常に高いです。

 

なので、このようなことを事前に防ぐために、自分の命式の組み合せや運の流れ(大運、年運)を知ることが大切です。

 

特に結婚適齢期の運が良いのか、そうでないのかをしっかり把握しなければなりません。

 

それが開運方法です。

関連動画



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み