· 

【四柱推命 通変星】官星とリーダーシップ | 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命 通変星】官星とリーダーシップ

 

四柱推命命式の通変星を見ると、リーダーとしての資質があるかどうかが分かる。

 

特に、軍人や警察の命式ではそのような特徴がよく見られるが、集まりであれ、大きな組織であれ、全体を率いる人、リーダーが必ず必要である。

 

どの組織でも、誰がリーダーになるかによって、今後の発展の可能性とビジョンが変わるというのは当然のことだが、リーダーの座にはリーダーの素養を備えた人がいなければならない。

 

 

また、会社の経営者を相談していると感じることがある。

 

この人がこのような理由があるからリーダーの座にいるんだなと、

 

官星の構成が良ければ、特に正官が有機的に構成された命式のリーダーは、人を扱う能力がある。

 

どのような人をどの席に配置すれば、良い成果を出すことができるのかを直感的に知る能力の持ち主だ。

 

時には穏やかに、時には厳格に職員たちの才能を最大限に生かして成果を上げる。

 

 

また、偏官が発達すれば、人間関係において卓越した才能がある。

 

どのような人でも助け合い、目下の人をリードする能力がある。つまり、職員たちをうまくリーダーしながら会社の発展を図るスタイルだ。

 

 

人を導く推進力、果敢な勇気と突破力を持っている人だ。

 

しかし、すべてのリーダーがそうというわけではない。

 

特に、命式に印星が多かったり、食神傷官が強すぎたりすると、主観も弱く、リーダーシップを見せにくい場合が多い。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。