· 

命式が問題なのか。あなたが問題なのか。 | 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


命式が問題なのか。あなたが問題なのか。

 

比劫をうまく活用すれば、自己中心がしっかりするが、そうでなければ、現実を認識できない。

 

食傷をうまく活用すれば、誠実な生活を送るが、そうでなければ、何の役にも立たない行動をする。

 

財星をうまく活用すれば、大きなことを図ることができるが、そうでないと事態を収拾できない。

 

官殺をうまく活用すれば、原理原則に忠実だが、そうでなければ、自分と違う生き方の人々を認めない。

 

印星をうまく活用すれば、危機管理能力は良いが、そうでなければ、自己合理化に命をかける。

 

 

 

命式が問題なのか。あなたが問題なのか。

 

自己反省ができない人にとって、命式は現実逃避の手段にすぎない。

 

自分の命式が滅茶苦茶だから、自分の人生はこんなに辛いんだと自分を慰める。

 

自分の命式が滅茶苦茶だから、自分の人生が大変なのではなく、

 

自分の命式を考えずに活用したから自分の人生が大変なのだ。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。