· 

宗教と四柱推命の違い | 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


宗教と四柱推命の違い

 

1. 宗教は信仰から出発するが、四柱推命は疑いから出発する。

 

 

2.宗教は理想を語るが、四柱推命は現実を語る。

 

 

3.宗教は神が主人公だが、四柱推命は人が主人公だ。

 

 

4.宗教は神が人の人生を変えてくれると話すが、四柱推命は人が人の人生を変えてくれると話す。

 

 

5. 宗教はお金の前で正直ではないが、四柱推命はお金の前で正直だ。

 

 

6. 宗教は四柱推命を意識するが、四柱推命は宗教を意識しない。

 

 

7. 宗教は信仰の対象があるが、四柱推命は信仰の対象がない。

 

 

8. 宗教は個人の違いを認めないが、四柱推命は個人の違いを認める。いや、認めざるを得ない。

 

 

9. 宗教は論理が無意味だが、四柱推命は論理が意味がある。

 

 

10. 宗教はそれ自体が目的となるが、四柱推命はそれ自体が手段となる。

 

 

宗教と四柱推命は絶対に同じではない。

 

宗教と四柱推命が同じだと主張する人はどちらかだ。

 

偽善者であれ! 愚か者であれ!


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。