· 

陰陽の理を知れば恋愛運が良くなる | 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


陰陽の理を知れば恋愛運が良くなる

 

世の中のすべての存在と現象を陰陽と規定することができるが、男女とも例外ではない。

 

人間関係に問題がある理由は、皆自分の基準で考えて判断するからだが、その関係の中で恋愛は特に難しい。

 

男性と女性はその本質が違うからだ。男性は陽で、女性は陰であるため、その間隙は文字通り天と地の違いだ。

 

(性別そのものの気質で見るのだ。個人の命式によって細かい違いはある)

 

 

男性は陽だ。陽は本質が優先だ。

 

そのため、男性は物を買ったり、人と会う時、そのもののスペックを重要だと考えている。主観的な考えや駄々をこねるのを嫌がる。

 

女性がボーイフレンドの前で最も多くするミスが、前後の状況を捨てて、自分の主観だけを言う行動だ。

 

男性はひたすら数値とファクトで接近するのが好きだ。そのように相手を信頼する。それは女性でも例外ではない。

 

「男性の言葉は額面通りに解釈しなければならない」

 

陽は単純だから!

 

このような男性を陰の基準(女性の視線)で判断してしまうため、男性との関係が難しくなる。

 

 

女性は陰だ。陰は関係が優先だ。

 

そのため、女性は物を買ったり、人に会うとき、周りの評判を重要に考える。商品レビューに敏感だ。

 

男性がガールフレンドの前で最も多くするミスは、ラインやメールが届けばすぐには返信しない行動だ。

 

女性は当然不安に思う。不安な状況を持続させるなら、むしろ確定した失敗を選ぶ。

 

それで、女性は捨てられたと感じられたら、先に捨てようとする。どんなにつまらない話だとしても、すぐ返事をもらってこそ安心する。

 

男性が 「重要な内容でもないのに、少し遅く返事すればいいよ!」

 

こう考えた瞬間、女性との関係は壊れる。

 

 

陰陽は一塊から出てお互いを渇望する。しかし、正反対側にいるため、お互いに異なるしかない。

 

男性は陽だから与える愛をしようとし、女性は陰だからもらう愛をしようとする。

 

「男性が女性に何かを与えることを虚勢だと思ってはいけない。」 陽の特性である。

 

「女性が、男性に頼ることを弱気だと思ってはいけない。」 陰の特性である。

 

 

男性は女性の前で自分の苦しい姿を見せてはいけないし、女性は男性の前で男性を無視する姿を見せてはいけない。

 

これは性差別ではなく、陰陽の違いだ。

 

陽は陰を導き、陰は陽について行くのが陰陽の理だからだ。

 

しかし、最近は陰と陽が変わった状況が多く現れる。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。