· 

【浮気しやすい男性】男性の魅力は結婚前と結婚後は違う | 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【浮気しやすい男性】男性の魅力は結婚前と結婚後は違う

 

相談を依頼する女性相談者の中には、男性(夫 / ボーイフレンド)の浮気で悩んでいる事例が少なくない。

 

浮気しやすい男性の特徴は異性だけでなく、同性にも魅力を感じるという点だ。特に女性にはマナーが良く、洗練された行動をし、話術も優れている。

 

それに加え、ユーモア感覚もあるので、何度か話してみると女性たちはすぐにそのような魅力にはまる。

しかし、こういう魅力は恋愛する時は良いが、結婚してみるとその時からは反転が始まる。

 

魅力的に見えたのがすべて短所になるという意味だ。

 

相談を依頼した40代のある女性は結婚後から今でも、夫の浮気によってうつ病の症状、拒食症まであるという。

 

それで、夫の命式を確認してみると、

 

予想通りだった。

 

「財多身弱」の命式であり、「財物と女性」に執着する性向だった。また、あちこちしようとする仕事は多いが、きちんと決着をつけることができない。

 

自己管理能力がないため、財物が入ってきても何も残らず、女性問題は絶えない。

 

 

特に、桃花殺が運や原局で合作すれば、男女の区別なく浮気する可能性が高い。

 

 

結婚を念頭に置いて会う男性が魅力的なら良いことだが、もう少し深く考えなければならない部分がある。

 

自分にとって魅力的なら、ほかの女性にも魅力的だということを考えてみなければならない。周りの女性がみな魅力的に思う男性なら、その人の命式を確認する必要がある。

 

特にその人の命式の官星に問題があるとしたら、もっと悩む必要がある

 

 

結婚前に自分をときめかせたことが、結婚後には葛藤と不和の種になり得る。

 

夫の浮気に悩む女性を見ると、相談するたびに切ない気持ちになる。

 

魅力的なことも重要だが、人生を共にすることのできる相手の内面も見なければならない。

 


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。