· 

美しい性生活のための条件【セックスの相性が良い】とは| 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


美しい性生活のための条件【セックスの相性が良い】とは

 

男女間の相性は様々な状況から多様な意味で読める。性格、外見、家柄、学歴など表に見える条件を含め、夫婦のひそかな楽しみである「セックスの相性」も同じ意味で使われる。

 

果してセックスの相性が良いというのはどういう意味だろうか。

 

愛を分かち合う間、相手に深くはまってそれによって幸せを感じるのではないかと思う。その瞬間だけは夫または妻の性格や外貌、条件などは問題にならない。

 

セックスの相性が良い人と結婚したなら問題にならないが、逆にそうでない場合は結婚生活そのものが大変になりかねない。

 

一方幸いなのは、セックスの相性は二人の努力でいくらでも改善できるという事実だ。

 

 

四柱推命学の観点から見ると、1,000年以上の間、四柱推命学者たちがセックスの相性に関心を持ってきたが、文献の説明を見ると内容が不十分なものが多い。

 

 

基本的に四柱推命学でいう生殖能力は五行では水、通変星では食傷に該当する。水の気運や食傷が不十分だったり、過多の場合は性的な関心度が著しく落ちる。

 

セックスの相性が良い場合は…?

 

① 男女ともに水の気運が適切であるか、安定的でなければならない。

 

命式內の水の気運が発達したか、一つでも生助される位置にいれば通常セックスの相性が良いと言える。そして、二人の日支と時支が「申子辰三合」を成す場合にも、セックスの相性が良い。

 

 

② 二人それぞれの命式で形成されている冲と合を合わせて10個以上の場合、セックスの相性が良いと言える。

 

冲と合が一人に偏ることなく、それぞれの命式に類する個数である場合をいう。これは互いの愛情や葛藤の関係が活性化していることを意味する。

 

③ 日支が夫婦宮なので、二人の日支が半三合の関係にある時、セックスの相性が良い。

 

④ 同じ日支か、または日支か冲の時、セックスの相性が良いとみなす。

 

 

このうち、最初の2つの場合が最も重要な良いセックスの相性の条件だ。その次に考えるのは暗合だが、二つの命式に暗合が3つ以上ある場合である。

 

 

これは単純にセックスの相性という意味よりはセックスに対する想像力が豊かなので、実験的で挑戦的な性的関係を志向するという意味である。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。