· 

【運が良くなる方法】健康運をアップさせる方法 | 世田谷区の占い鑑定師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【運が良くなる方法】

 

人生の中で、自分の運が良くないと感じる時が多い。しかし、運が悪くても現在の運の状況を認知し、それに合う努力でいくらでも良い運に変えることができると思う。自分の人生が思い通りにいかない時、運が良くなる方法について共有したいと思う。

 

◆健康運をアップさせる方法

健康運が良くないと感じたら過労、ストレスが溜まるのを避けるべきだ。エネルギーを充電させるヨガや丹田呼吸のような運動をするのも役に立つと思う。

 

至極当然の話だが、特に食べ物をバランスよく食べなければならない。酸味(木)、苦味(火)、甘味(土)、辛味(金)、塩味(水)の5つの味を持つ食べ物をバランスよく食べることが重要だ。

 

食い意地とリズムが乱れた生活は健康を害する近道であり、一度失った健康は二度と回復できないことがあるため、お金と恋愛よりもっと重要なのが健康だと思う。

 

 

健康を失うとすべてを失うように重要なのが健康なので、運が良くない時に運を良くする核心は、健康を維持し、自分の心身を強くすることだ。

 

特に「身体の健康」も重要だが、「心の健康」も重要なので、できればストレスが溜まらないように肯定的なマインド、発想の転換が欠かせない。

 

運が良くないからといって萎縮したり、自分を責めたりする必要はないと思う。

 

運というものは「丸いもの」であり、回り回って自分に返ってくるということを忘れないでほしい。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。