六爻占術【家宅占】引っ越そうとするマンションはどうか?| 世田谷区の占い鑑定師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


六爻占術【家宅占】引っ越そうとするマンションはどうか?

 

引越し予定のお客様が、引越し予定のマンションを決めたいとおっしゃるので、私は次のように言いました。

 

[心の中にあるマンションを具体化して、ご住所とマンション名を確定させてください] それでこそ六爻占術の結果がより正確に出ます。

 

目黒の某マンションの情報を確定してから、電話相談客に1から9までの数字の中で3つ選んでもらいました。

 

選んだ数字は[8、5、6]でした。

 

占った日は酉月の癸亥日で、8は内卦、5は外卦、6は動爻です。

 

 

内卦8は八坤地、外卦5は五巽風なので首卦は乾金宮、動爻は上爻(6爻)です。

 

父爻が持世しているので、家の文書を持つのに有利な状況で、上爻の財(卯)が発動し、孫爻を化出して回頭生となり、剋世となるので、このマンションに引っ越すとお金が早く稼げると解釈することもできます。

 

財物を集める場合は

 

1.財爻が持世し、原神孫爻が発動して生世し、又は持世した財爻が発動した場合

 

2.官爻が持世し、用神財爻が発動して生世する場合

 

3. 父爻が持世し、用神財爻が発動し、剋世する場合であるが、

 

これが意味するのは財爻が発動して回頭生し、強く剋世するからです。

 

 

しかし、財爻が発動して剋世する場合は無条件にお金を稼ぐわけではなく、必要な条件がひとつあります。それは世爻が月建か日進二つに一つの生/扶をもらわなければならないということです。

 

そうでなければ、発動である財爻の剋に耐えられないので、むしろお金に問題が生じ、苦境に立たされることになります。

 

上の卦の場合、世爻が酉月と亥日の生/扶をもらえていないので、お金を稼ぐのではなく、お金の問題による困難に直面します。

 

 

家宅占では2爻が宅爻であり、5爻が家に住む人で、2爻の巳と5爻の巳はいずれも官鬼なのです。

 

これはこの家に住むと病気、官災、泥棒が入ってくるということを意味します。

 

私がお客様に断固として申しあげました。

 

[絶対不可ですので、引越しする予定の家のリストから除外してください]

 

 

事前にお聞きになったこと… 幸甚でございます。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。