· 

【運が良くなる方法】恋愛運が悪い時| 世田谷区の占い鑑定師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【運が良くなる方法】

 

人生の中で、自分の運が良くないと感じる時が多い。しかし、運が悪くても現在の運の状況を認知し、それに合う努力でいくらでも良い運に変えることができると思う。自分の人生が思い通りにいかない時、運が良くなる方法について共有したいと思う。

 

◆恋愛運が悪い時!

恋愛運が悪いということは、男女関係を維持していた人が相手から遠ざかる感情が生じたり、他の異性に関心が集まることだ。また、シングルは自分と相性が合わない人にしきりに関心を持つようになることを言う。

 

このような運が入ってくる時は、夫婦の間でも相手の短所だけが目に入り、なぜか相手が嫌になる感情を抱くようになる場合が多い。

 

このような時、自分をコントロールできずに、感情で行動すると、大変な目に遭うことになる。

 

そのような不祥事を未然に防止するためには、しばらく相手に対する期待感や関心を減らし、健全な余暇生活や仕事に没頭したり、読書や普段できなかった勉強をすることで、関心を他の所に向けるのが得策だ。

 

 

異常なほどに執着する過度の関心はむしろ良くない影響を及ぼすので、少し距離を置くことがいろいろと役に立つ。

 

お互いに対する考えも整理し、自分の感性を整理していけば、相手を理解しようとする気持ちとそれによって新しい愛情が芽生えると思う。

 

 

何事にも肯定的なマインドを持つこともとても重要だ。

 

『すべてのものはただ心が作り出す』という言葉があるように、

今は大変だが、良くなることができるという考えと必ずそうなるという心を持つこともとても重要だと思う。

 

運が良くないからといって萎縮したり、自分を責めたりする必要はないと思う。

 

 

運というものは「丸いもの」であり、回り回って自分に返ってくるということを忘れないでほしい。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。