· 

【運が良くなる方法】金運、成功運が良くない時| 世田谷区の占い鑑定師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【運が良くなる方法】

 

人生の中で、自分の運が良くないと感じる時が多い。しかし、運が悪くても現在の運の状況を認知し、それに合う努力でいくらでも良い運に変えることができると思う。自分の人生が思い通りにいかない時、運が良くなる方法について共有したいと思う。

 

◆金運、成功運が良くない時!

 

金運や成功運が悪いということは、自分の能力よりも大きなことを欲する運のことだ。このような運が訪れると、まるで自分が必ず成就できるという錯覚に陥るようになり、その誘惑を振り切ることが容易ではない。

 

そばでいいアドバイスをしても、それを受け入れることも容易ではない。つまり、人生勉強の高い授業料を払わなければならない場合が多い。

 

 

このような気運が入ってくる時は、じっとしているのが得策だと思う。そして自分の現在の能力を冷徹に判断しなければならない。少しでも手に負えないなら、欲心を減らさなければならない。

 

現在の状況より過度な欲は必ず不祥事を招くことになる。

 

悪い気運を最小限に抑える方法を使うべきだ。自分の仕事や環境に少しの変化を与えるか、どうせ支払うべきお金を執行するのだ。

 

俗にいう厄払いをするのだ。

 

 

また机や家具の位置を変えたり、古い看板を新しく変えたり、体に良い運動を始めたりする試みも役に立つ。

 

言い換えれば、気分転換を図りながら、関心を他の方向にしばらく変えた方が良い。

 

 

何事にも肯定的なマインドを持つこともとても重要だ。

 

『すべてのものはただ心が作り出す』という言葉があるように、

今は大変だが、良くなることができるという考えと必ずそうなるという心を持つこともとても重要だと思う。

 

運が良くないからといって萎縮したり、自分を責めたりする必要はないと思う。

 

 

運というものは「丸いもの」であり、回り回って自分に返ってくるということを忘れないでほしい。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。