· 

【四柱推命心理】人の欲望を分かる方法| 世田谷区の電話占い鑑定師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命心理】人の欲望を分かる方法

 

人は欲望のかたまりだ。


それでは、この欲望をどうやって知ることができるでしょうか?

この部分も四柱推命で分かる。まさに調候だ。

 

調候のことを寒暖燥湿ともいう。寒くて、暑くて、乾いて、じめじめして… 


自然界の四つの気運を表現した四柱推命用語だ。

 

四柱推命学は天文学を基盤とした自然科学なので、自然界の現象を人に代入するのは当然だ。

 

ところで、調候がなぜ人の欲望を代弁するのか???

 

それは、調候が人の情緒を代弁するからだ。

 

人はだれでも欲望を持っている。その欲望の優先順位が異なるだけである。

 

 

命式が寒いと、楽な生活をしようとする欲望が優先で

 

命式が暑いと、成長して先に進もうとする欲望が優先で

 

命式が乾燥すれば、一人で自分の信念を守ろうとする欲望が優先で、

 

命式が湿気に満ちていれば、人と一緒に快楽を追いかけたいという欲望が優先される。

 

 

これらの特徴は出生時期の温度と湿度によって決まる。


これが四柱推命学の調候論だ!

 

四柱推命の運勢を見る時、調候を重要視し、一番先に参考にする理由がここにある。

 

四柱推命は人の人生を代弁する。

 

人は頭で生きるのではなく、心で生きる存在だからだ。


その部分を調候で判断する。

 

 

いろいろな面から見れば、人間は思った以上に不合理で感情的な存在だ。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。