· 

あなたはあなただけのやり方がある | 世田谷区の電話占い鑑定師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


あなたはあなただけのやり方がある

 

社会的に成功した多くの人々が、自己啓発書や講義資料に自分だけの成功談を書き込むか、または自叙伝の形式で自分の成功談を伝える。

 

一つ一つ聴いてみると、一理あって学ぶことがある。しかし、そのやり方が自分と合うという保障はない。

 

与えられた環境が違うから?

 

そのような部分もあるが、究極的にはその人の運勢と自分の運勢が違うからだ。

 

 

食神格の命式は実務経験が重要だ。このような命式は学歴よりは実務経験が自分の人生にもっと役立つ。

 

このような食神格の命式が、正印格のように「スペック積み」の人生を生きているからといって、成功するわけではない。

 

身弱も、月支が休囚にある命式は人脈管理が重要だ。

 

このような身弱は、身強のようにリーダーシップを重要視したからといって、成功するわけではない。

 

命式で水の気運が強ければ、相手の可能性を見て投資した方が良い。

 

このような水の気運の強い命式が、火の強い命式のように相手の結果だけを見て投資したからといって、成功するわけではない。

 

 

あなたはあなただけのやり方がある。

 

「ビル・ゲイツはこうして生きてきた」と、

「スティーブ・ジョブズはあんなふうに生きていた」と、そんな言葉に振り回される必要はない。

 

彼らは自分に与えられた命式と運の流れを非常にうまく活用して成功しただけだ。

あなたの命式と運の流れは彼らと同じなのではないだろうか?

 

自分のロールモデルがあるからといってその人のやり方に従う必要はない。自分とその人の武器が違うのに何の役に立つのか?

 

ロールモデルとあなたの命式が同じなら、ロールモデルのスタイルと同じ人生を生きてもいい。そうするだけの価値が十分にある。

 

たとえ環境が違うのでロールモデルと同じ成功はできなくても、似たような成果を出すことができる。

 

 

ロールモデルと命式の8文字が全部同じでなくても、似ていればそれに値する。

 

ここで似ているという定義は日干、格、月支、用神、大運… 少なくともこの5つは一致しなければならないということだ。

 

上記の基準の中で一つでも違えば、そうするだけの価値はない。ロールモデルが持っている武器とあなたが持っている武器が違うからだ。

 

成功した人たちはそれぞれさまざまな観点から成功談を述べる。

 

すべて正しい言葉だ。

 

彼らは彼らが持っている武器をきちんと把握し、最大限に武器を使用した。だから、すべて正しい。

 

あなたはあなただけ武器を持っているから、それを知って、あなただけのやり方を作ればいいのだ。

 

他人と違うやり方で進むことを恐れてはならない理由だ。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。