· 

【お金】に対する考え方| 世田谷区の電話占い鑑定師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【お金】に対する考え方

 

人の性向の中には、未来よりは現在の楽しみを追い求める人のお金に対する考えと、現在は多少不便でも未来の幸せを考える人のお金に対する考えは完全に違う。

 

もちろん、それなりの性向と価値観があるため、どちらが正しいか間違っているかを断定することはできない。

 

ただ、お金に対する考え方の違いに過ぎない。

 

お金というものは、生活を維持する上で欠かせない最も重要な手段の一つであることは間違いない。 このような重要なお金に関して、確かな考え方や哲学が必要だ。

 

経済的には豊かではないが好きなものを楽しむことも良いし、未来のために現在の楽しみを少し猶予することも良いと思う。

 

どちらにせよ、自分なりの考え方さえあれば問題にならない。

 

お金のことで問題になる場合は、何も考えずに無責任な生活をすることだ。

 

特に、結婚を控えた人なら配偶者になる人がお金についてどのような考え方と態度を持っているかを知らなければならない。

 

 

相談の際に感じることの一つは、自分もお金をどこにどう使うかも知らずに出費する人たちが意外と多い。

 

このような類型はお金を貯められないのはもちろん、一生経済的な問題で苦しんでいる。

 

特に、自分をコントロールできない人は、命式に食傷のある男性である場合が多い。

 

 

食傷のある命式は肯定的で、活気に満ちた姿を見せ、良い印象を与え、社交性も良いが自ら統制できず衝動的な行動をする時が多い。

 

責任感がないため、どのような事を任せても適当に済ませる場合が多い。

 

仕事だけでなく、金銭的な問題にも同じ性向を見せる。

 

 

無責任な態度は家庭の経済的状況が良くなることではない。

 

このような男性と結婚しなければならないのなら、経済的な現実に無責任な命式なのかどうか確認する必要がある。

 

結婚後、経済的問題がある時、その問題をどのようなやり方で解決していくのか、原則を共に決めた後、必ず実践するようにお勧めしたい。


ダウンダウンダウン



お問い合わせはLINEやメールまで。