· 

【幸運お守り(護符)】手描きで仕上げた韓国おふだ護符


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【幸運お守り(護符)】手描きで仕上げた韓国おふだ護符

 

愛する人に出会い、愛を与え、また受けることは人生で一番大きな幸せの一つです。

 

愛情という欲求は人間の生活の質の最下位にあるだけに、人間の生活の質とも深いつながりがあります。

誰かに会って愛され、楽しい性生活をし、むつまじい家庭を築くこと。

 

誰でもこのような幸せな人生を夢見るけれど、そうではないのが現実です。

 

恋人や配偶者との性格の違い、浮気、度重なる争いで愛した時間を忘れて苦痛の時間だけを過ごしたら、果たして幸せな人生でしょうか。

あるいは待ち焦がれる縁が訪ねてこなくて苦しい時間を過ごしている場合は、誠心誠意、神様に要請してください。

お守りが神様とのコミュニケーションの通路になるでしょう。


 

★最も多く使うお守りの一種で、幸運お守りを身につけると幸運を呼び、金運が上がり、事業が繁盛して利益成就に効果があります。

 

★万事大吉護符、所願成就護符と一緒に身につけると効果がより高まります。


 

護符製作 : 昭晴

サイズ : 9cm×15cm

 

♢モニターの仕様により若干色の見え方が異なる場合がございます。

すべて手作りですので商品ごとにサイズが若干異なる場合がございます。

 

★護符は直接手で製作した、100%手作りです。

護符の制作過程は計7-10日が所要されます。

 

常に身体に所持しやすいように封筒に入れてお送りします。

封筒サイズ - 横:4.8x 縦:6.5cm

❉家の玄関や部屋の壁に掛けておくべき護符の場合はご希望でしたら円形の金刺繍のポケットをお送りします。(追加料金)

(折った時のサイズ - 横:約7.5x 縦:8.5cm)

 

◆ご注文時の記載事項

護符をご注文の際、護符をご使用になる方の生年月日と氏名をご記入ください。わからない場合、特異事項をご記入お願い致します。

 

◆護符の使い方

 

♢護符の有効期間

·槐黃紙で作られた護符の使用期間は普通護符をもらった日から平均1年で、その中に効力が発生した場合、有効期間は終了します。

 

♢所持方法のご案内(所持及び保管用の護符)

護符の入った護符袋を財布、ハンドバッグ、服の内ポケットなどに持ち、保管をご希望の際には引き出し、化粧台、枕の中に保管してください。

 

❉護符の正しい使い方

 

 

♢留意事項

·護符は無条件所持するということですべてが叶うのではなく、少なくとも自分の願いごとの根幹がある時、きちんと働きます。

そしてそのような根幹がある時、エネルギーと力を与え、それを叶えてくれるのが護符なのです。

信頼を持って敬虔な気持ちでお使いください。護符は他人に見せたり自慢したりせず、譲渡することはできません。

 

★護符の製作過程

護符はこのような過程で作られます。

 

1. 護符を制作する前、四柱命式(生まれた生年月日)から確認した後、製作しています。

 

2. 鏡面朱砂を粉砕後、護符の制作に向けた準備を開始します。

❉鏡面朱砂は護符を製作する赤色の鉱物質で、昔の先人たちは知恵に優れ、 "鏡面朱砂"の中で私たちの体に有益な気が発散されていることを発見し、これを人間生活に有用に利用してきました。

 

3. 護符の製作前に依頼者の切実な願いが叶うことができるように祈りを捧げます。

 

4. 祈りと切実な思いで、護符の製作に集中します。

 

5. 製作した護符は観世音菩薩座像の前に上げて、毎朝3日間護符に強い気運を加えます。

 

6. 郵便で発送し、メールやLINEに通知します。

通常2~3日後に依頼者の住所地に到着します。

 

護符についてのお問い合わせやお悩みがある方々、周りの人にこのような心配があって、護符を購入したい場合は下記をクリックしてメール、またはLINEでお問い合わせください。

 

♥お申し込み方法

·お申込みは24時間承っております。

 

①こちらでまずお申込みください。

②メール(もしくはLINE)で、お守り(護符)の製作過程をご案内いたします。

③LINEで友だち追加すると、キャンペーンや占いの新着情報を最も早くお受け取りいただけ ます。

 

下記URLからLINEを友だち追加してください。

 

・LINEでお問い合わせ(24時間)

◆09時~22時 対応可

 

・メールでお問い合わせ(24時間)

◆09時~22時 対応可

 

※鑑定や講座中は対応が少し遅れる可能性がありますので、ご了承ください。


ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン



お問い合わせはLINEやメールまで。